赤ちゃんとママとパイナップルと。

ベビーと暮らす at Hawaii

ベビーカーをちょこっとアップデート!CHUMSのカラビナフック

ALOHA!

太平洋のど真ん中、ハワイからこんにちわ!

 

ママ達の相棒、ベビーカー。

英語ではstrollerといいますが、そのベビーカーも毎日使っているうちに「アレがあれば、コレがあれば」とカスタマイズしたくなってきますよね。

 

私の場合は、まずひっかけるアレ

 

フック

 

が欲しくなりました!が、しかし。

ハワイで探せど、探せど、かわいいものに巡り会えない……そもそもなかなか売ってない。

売ってても高い。

 

そうして数週間が過ぎ。

諦めて日本から送ってもらうことに致しました!Amazonジャパン先輩最高!

 

気に入ったのがコレ、CHUMSの

ブービーイージーフック!

 

f:id:mamma_808:20220206025900j:image

お色は3色展開で、私はストローラーのハンドルとの相性を考えてネイビーにしました。

 

f:id:mamma_808:20220206025350j:image

アウトドア用品を扱うブランドなので、とってもしっかりしていて重めの荷物をかけても大丈夫!耐荷重は3キロで、フックは360度回転するので便利。

f:id:mamma_808:20220206025347j:image
f:id:mamma_808:20220206025354j:image

ベビーを抱っこしたりするとあれやこれやと

手に持つ荷物が増えるので、よくここに引っ掛けています。便利。
f:id:mamma_808:20220206025943j:image

 

朝と夕方のお散歩が本当に気持ち良いハワイ。

イカーも、もっとカスタマイズして愛してあげたいです。

 

 

今日も読んでくれて有難う。

MAHALO♡