赤ちゃんとママとパイナップルと。

ベビーと暮らす at Hawaii

スナグルミーか、ドッカトットか。

ALOHA!

太平洋のど真ん中、ハワイからこんにちわ!

 

赤ちゃんをお迎えする準備。

似たようなものがありすぎて、困ったことはありませんか?

 

私の場合はオムツから、スキンケア用品、何から何までどれが良くてどれが良く無いのかが前分からず大変困りました。

 

一番迷ったのが、最近日本でもメジャーに

なりつつある「ベッドインベッド」

アメリカでは「Infant Loungers(インファントラウンジャー)」と呼ばれています。

 

日本で有名なDockatotはスウェーデンのブランドでデザイン性も高く、持ち手がついているので持ち運び(旅行とか??)にも便利。

f:id:mamma_808:20220208033335j:image

名前がかわいい、snuggle meはアメリカのブランド。無地でシンプルなデザインながら、くすみ系のカラーの生地がオシャレ。ナチュラルが好きな人にはこちらが好まれそう。

f:id:mamma_808:20220208033342j:image

f:id:mamma_808:20220208033723j:image

 

お値段はドッカトットが$150〜180辺りが相場なのに対し、スナグルミーは$109〜販売されています。

 

しばらく悩んだ末、私たちはお値段&デザインの好みでスナグルミーに決定しました♫

 

f:id:mamma_808:20220208032211j:image
f:id:mamma_808:20220208032208j:image

産後から、本当によく使わせていただいているので私たちはとってもお世話になっています。

(この設計が落ち着くようで、パイナップルベビーはすぐスヤスヤします。)

 

このinfant(赤ちゃん)サイズのものは、最後すぐ〜9ヶ月頃まで使用出来るそうなので、ひとつあってもいいかもしれません。

 

今日も読んでくれて有難う。

MAHALO!