赤ちゃんとママとパイナップルと。

ベビーと暮らす at Hawaii

ベビー用オーガニックボディシャンプーのすすめ

ALOHA!

太平洋のど真ん中、ハワイからこんにちわ!

 

今日は、私が愛用しておりますベビー用ボディシャンプーのご紹介。

私自身、ハワイに来てからというもののケミカルが苦手になってしまい。(日本のものはケミカルでも優し〜い使い心地やから平気やった)

ベビーにもオーガニックで天然成分のものをなるべく使うようにしています。

我々は地球人だー!

一番愛用している、ベビーケアブランドがこちらのBabyganics(ベビガニックス)の商品

f:id:mamma_808:20220211042303j:image

 

はじめ、ベビーレジストリに入れていたものをいただいたのがきっかけ。

 

ベビガニックス

フォーミングシャンプーandボディソープ

カモミールの香り)

f:id:mamma_808:20220211043921p:image

 

全身シャンプー:ベビーガニックス独自で開発された「種子油」を配合。肌を清潔にし、素肌を滑らかにし潤いを与える。一本で頭からつま先まで全身が洗えます。リンス作用もあって便利。

 

だそうです。(商品の紹介の文章より抜粋)

香りもカモミールで癒されるし、何より泡で出てくるから頭を洗うのも体を洗うのもめちゃくちゃ便利!

 

王道のジョン○ンさんは、わたしには香りが強すぎて無理でした(´ω`)

 

赤ちゃんにも優しいものを…

オーガニックボディシャンプーのすすめでした!

今日も読んでくれて有難う!

MAHALO!