赤ちゃんとママとパイナップルと。

ベビーと暮らす at Hawaii

もらって嬉しい。かわいすぎるハワイのオムツケーキ

ALOHA!

太平洋のど真ん中、ハワイからこんにちは!

 

今日は、ベビーシャワーでいただいてから、

勿体なくてなかなか使えずに居たものを

ご紹介。

 

それが……今や出産お祝いのプレゼントの定番となったオムツケーキ!!!!

なんですが……、さすがはアメリカ。

これが、めちゃくちゃ可愛いのです。

 

f:id:mamma_808:20220204015003j:image

 

こちらは女優のジェシカ・アルバさんが立ち上げたオーガニックベビーブランド

The Honest Company(ザ・オネストカンパニー)のオムツで作られたオムツケーキ。

 

中にはミニサイズのボディローション、ボディーソープ、なんでも使えるバーム、赤ちゃん用洗濯洗剤も入っていてお試しにピッタリ。

(旅行用にしても便利なサイズ!)

 

崩すのが勿体無かったものの、サイズアウトしてしまえば元も子もないので4ヶ月頃にしっかり消費させていただきました。

オムツの使用感についてはまた、別の頁で書きたいなと思います。

 

 

読んでくれて有難う!

Mahalo!