赤ちゃんとママとパイナップルと。

ベビーと暮らす at Hawaii

ビール好きのママのためのノンアルコール飲料!

ALOHA!

太平洋のど真ん中、ハワイからこんにちわ!

 

実は私、三度の飯より酒が好き。

花より団子ならぬ、花よりビール。

1日の終わりに戴くキレと喉越しのために

生きていたと言っても過言ではないこの私。

 

もちろん、妊娠中は我慢との闘い(それも初期だけで、炭酸水で喉を騙しておりました)産後に搾乳しまくって、飲んでやる〜!と意気込んでいたものの、やっぱり心配で飲めない(敢えて飲まない)生活が続いております。

 

そんなビールをこよなく愛する授乳中の私が美味しい!と思うノンアルコール飲料と運命の出会いを果たしました!

 

世の中に出回っているノンアルコール飲料はめっちゃ甘〜いか、めっちゃビール風はいいんだけど飽きちゃうものが大多数(ベビママ調べ)なんですが、こちらのものはホップの香りが爽やかな甘くない炭酸飲料!

IPAで有名なLAGUNITASから。

 

f:id:mamma_808:20220209133457j:image
f:id:mamma_808:20220209133501j:image

アルコールゼロ!

炭水化物ゼロ!

カロリーゼロ!

グルテンゼロ!

 

産後ダイエットにも最高じゃない??

甘いお酒が苦手なアルコールラバー(訳あって飲めない仲間たち)におすすめします。

 

みんなで、授乳期もノンアルコールで頑張ろう!!

 

今日も読んでくれて有難う!

MAHALO!